2009.12.14 Monday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2009.12.10 Thursday author : 演アト受講生

最後の最後にあと一言

最終日からもう3日経っちゃいました。
もう誰も見てないかもしれませんが、
最後にちゃんと挨拶してから終わりにさせてください。

弦巻楽団の皆様、今回『十二月組曲』の公演に少しでも関わったすべての皆々様、
本当にありがとうございましたお疲れさまです楽しかったです本当に!!!!!!

演劇に対する想いは人それぞれ違っていても、
演劇を通して色んな人と関わり合うことができました。
お手伝いさせていただく時間も私は少ない方でしたが、
私の作った覆面の出演時間はエキストラで出演した同じ演アト受講生の3人よりも長かったと思います…笑
アンケートでの評判も良かったと言っていただき、
本当に嬉しかったですありがとうございました。

出来上がるまでにたくさんの人が関わった『十二月組曲』は、
まさに『十二月組曲』と呼ぶのにふさわしい公演だったと思います笑
一生思い出に残ります!!残します!!あの覆面を!!笑

本当はもっと細かく感想を書きたいのですが、それはレポートで書くことにします。
…え?もうこれレポートでもいい?笑

長くなりましたが、最後に。
本当に最後に!!
みなさん本当にお疲れさまでした!!!!!!
覆面作り楽しかったです、演劇も素晴らしかったです!!!!!!
まりにゃん(←最後までふざけた名前)は、これからも弦巻楽団を応援します!!!!!!



お世話になりました^q^
まりにゃん(`・ω・´)ゞ
| - | 22:31 | comments(37) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.12.08 Tuesday author : 演アト受講生

ラスト!

こんにちは。初めて書き込みをさせていただきます。美術制作の上村です。

昨日演劇観ました!
すごくよかったです(^O^)
先輩がつけてくださった覆面のポイント、可愛かったです♪
出演された方、お手伝いしてた方お疲れさまでした。
今日で最終日ですね。
よい最終公演になることをお祈りしています。皆様お疲れさまでした。
| 公演レポート | 17:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.12.08 Tuesday author : 田中陽織

5日目でした。

こんばんわ。
田中陽織です。
前回更新した時に、ミュンヘンクリスマス市行きたい!って言った次の日に、クリスマス市に行ってホットチョコレート飲んできました!(>∀<)

舌やけどしました(笑)

そんなハプニング(?)もありましたが、やはり甘いものは良いですね、美味しくて温まりました(>ω<)


それはさて置き。
今日は最終日前日の公演でした。
最終日イヴですね
こっそり(?)出演させていただいます。
1シーンの出演ですが、どんな風にしようかと毎日考えるのが楽しいです(笑)

そして明日は(今日)ついに千秋楽です!
最後の最後まで一生懸命やりたいと思います。

あっ写真とるの忘れてしまいまって文字だけですいません><
それでは。
| 公演レポート | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.12.08 Tuesday author : 児玉由貴

あと1公演

お疲れさまです。
「12月組曲」も残すところあと1公演となりました。

今日は約70人のお客さんが来てくれました。
公演中は裏で待機しているのですが、
お客さんの笑い声や拍手が聞こえるととても嬉しいです。
今はあのシーンかなと想像しつつ耳を澄ませています。

観終わったら温かい気持ちになれます。
クリスマスっていいなと思えます。

明日で最後!
あっという間でした。
| 公演レポート | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.12.06 Sunday author : A.A.

慌しい日曜日を通過

JUGEMテーマ:演劇・舞台

こんばんはー、A.A.です。

今日はお手伝いのあと観劇の予定でしたが、
大盛況で席が足りない!ということで私は明日見ることに致しました^^

とうとう山場の日曜日を終え、残すところはあと2ステージです。

両日ともお席はまだまだありますので、
「もう一度見たい!」
「まだ見てない・・」
という方は、最後の美味しいところを見逃さないようにしてくださいね☆



開場後の様子を、友人が撮影してくれました。






賑わっております、テンパッております。




そして、終演後。

 

頂いた差し入れを囲みながら、一息。
ありがとうございます。



ドタバタするところもありつつ、
泣いても笑っても明日と明後日で講演はおしまいです!

見る側も見られる側も、悔いの残らないように行きましょう☆★

やっと明日見られるぞー!!
| 公演レポート | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |